九州大会

第43回U12全九州バスケットボール大会

2/26
「ひかりと祈り 光福の街 長崎」で開催された九州大会は全日程を終了しました。
参加されたチームの方々、大会運営に携わっていただいた方々、本当にありがとうございました。

【男子の部】
 優 勝 本庄男子ミニバスケットボールクラブ(佐賀)
 準優勝 池田BlackSailsJr.(鹿児島)
 第三位 南風原町立津嘉山ミニバスケットボールクラブ (沖縄)
 第三位 BLAZE(佐賀)

【女子の部】
 優 勝 壱岐リトルソニックス(福岡)
 準優勝 豊見城市立ゆたか小学校(沖縄)
 第三位 AC玉名(熊本)
 第三位 長崎市立上長崎小学校(長崎)

最終結果はこちら  タイムテーブルはこちら


【連絡事項】
 2/25
  試合結果は長崎県バスケットボール協会U12部会の
  Twitter(@36kyusyu)で随時アップします。
 (本ホームページでも見られるようにしています。
  PC用サイトはページ右側で、スマートフォン用サイトは
  ページ下にスクロールすると見られます。)

 2/22
  メンバー変更届の提出時刻について
   メンバー表提出期限は、第1試合を考慮して
  9時30分までとしていますが、
  自チームの試合が第1試合ではなく来場時刻が
  遅くなる場合はその限りではありません。
  来場後直ちに提出してもらえれば対応できます。
  ただし、コートでアップできる時間に
  変更はありませんのでご了承ください。
  ※問い合わせがあり、上記のように対応することにしました。

 2/21
  県立総合体育館会場の駐車場開場時刻の訂正について
   先日の代表者会で、県立総合体育館は8時40分から
  駐車可能とアナウンスしましたが、それは各チーム1台の
  緊急車両の場所のみで、その他の車が駐車できる科学館の
  駐車場(屋内駐車場)は9時からしか開きません。
  時間を調整されてご来場ください。

 2/21
  会場使用上の確認事項・駐車券をアップしました。
  九州大会資料のページへ

 2/20
  代表者会で説明した内容に関する資料をアップしました。
  九州大会資料のページへ

 2/12
 「コロナ感染対策について」「大会参加者名簿(提出シート)」の修正版をアップしました。
 参加者制限について、全チーム内容の確認をお願いします。

 2/9
 「リモート代表者会のお知らせ」をアップしました。
  ※2/19(日)午後7時よりGoogleMeetでリモート形式の代表者会を行います。
   詳しくはTeamJBAを通してメールで送信しています。ご確認をお願いします。
  ※【資料】のページに「会議コード非公開版」を載せています。
  
 2/6
 ・「コロナ感染対策について」「大会参加者名簿(提出シート)」をアップしました。
  全チーム内容を確認いただき、大会当日はシートの提出をお願いします。

 1/31
 ・組み合わせ及びタイムテーブルをアップしました。

 1/28
 【出場チームへのお願い】
 ・申込データ・提出データを基にパンフレットを作成しています。
  作成業者からメールで初稿データを各チームへ送信されています。
  内容を確認の上、返信をお願いします。

 1/12
 ・大会記念品販売について文書をアップしました。
 1/3
 ・1/4より参加申込が可能です。1/11までに込・参加費振込・データの提出をお願いします。
  (期日までに県予選が終わっていない場合は、決定後速やかに手続きを済ませてください。)
  なお、感染症対策として各チームの関係者の入場可能人数を最大50名とします。
 12/29
 ・宿泊・弁当についてアップしました。【資料】
 ・宿泊・弁当申込書をアップしました。【提出物】
 11/27
 ・タイムテーブルをアップしました。
 11/26
 ・九州大会のページを開設しました。
 ・要項、組み合わせイメージをアップしました。
 


【資料】
 ・要項

 ・組み合わせ

 ・タイムテーブル

 ・リモート代表者会のお知らせ(会議コード非公開版)
 
 ・2/19代表者会資料NEW!
   1)競技上の確認事項
   2)メンバー表作成シート
   3)メンバー変更届 ←第1試合のチームは9時30分までにご提出ください。
              第2試合以降のチームは来場後直ちにご提出ください。
   4)プレータイム報告書
   5)会場使用上の確認事項 県立総合体育館 シーハット大村
   6)表彰式計画

 ・宿泊・弁当について

 ・コロナ感染対策について
  →大会参加者名簿(提出シート)【当日受付にて提出】
  ※参加者制限についての変更点
   (変更前)エントリー20名、チーム関係者最大30名まで
   (変更後)エントリーを含む、最大50名まで

 ・駐車券 県立総合体育館 シーハット大村 NEW!
              (駐車場マップ)
 ・大会記念品販売申込み
  DUPER
  ON THE COURT
  BENCH WARMER(申込書はこちら
  ※3社あります。どなたでも注文できます。
  ※〆切がそれぞれ異なりますのでご確認をお願いします。
  


【事前提出物】
 1)参加申し込み→TeamJBAのシステムで行う。
  「大会申込」→「検索」→「大会番号(E2005814)」で検索してください。

 2)参加費→要項に記載されている振込先にお願いします。

 3)パンフレット原稿【1/11〆切】
 4)交通手段調査  【1/11〆切】
 5)宿泊・弁当申込書【1/31〆切】
  ※3)4)5)はtossinter@nifty.com へ提出 
  ※どれもExcel文書です。